課せられる任務は結構ハード

ママっ子で甘えん坊な末娘は、いつも私にベッタリ。忙しい時は、ちょっと溜息が出そうにもなるけど、やっぱり可愛い存在。

そんな娘から言われた「綺麗で可愛いママが、一番大好き!」と。これは、嬉しいけどプレッシャーも感じたわ。

これがあれば、当分は大丈夫かな?母親だろうが、美意識は高く持ってたい。

だから、ダイエットやオシャレ等、きちんと気にしてるつもり。でも、歳は取っちゃうからねぇ。

若さを保たねば、解雇宣告もありえそう。ほっぺをスリスリしてくる子供の肌は、気持ち良過ぎる位にスベッスベ。羨ましいわ。

でも、いつまでこんな風に、くっ付いてくれるのかな?きっと今だけだから、愛しさも倍増中ね。ずっとずっと離れないで!

時を止めちゃお。本当それができたら、これ以上に幸せな事は無いかも。

明日は参観日、いつもより念入りにメイク予定。自慢の親だと、思われたいもん。好きで堪らない我が子の為、美人作り頑張ります!