自信を取り戻す

娘に突っ込まれショック!私ハゲてませんよ、鏡で確認すると、あーこれは言われる理由が分かった。確かに薄い。

リリィジュと出会ったきっかけがコレ。元気無く、パッサパサ。分け目は地肌が覗き、うーん、小さい頃バカにしてたハゲ像そのまんま。こりゃヤバイ、今すぐ育毛へ取り掛かろう。

情報集め開始、新聞から見始めリリィジュお試しセットを発見、格安じゃん。ドンピシャタイミング、迷わず注文完了。

無地パッケージ配送、こいつは有り難い。誰にもバレずハッピー。緑を基調とし、何だか期待が膨らむデザイン。

まずシャンプーから地肌をケア。あんま泡立たず意外、コンディショナーし終了。

リリィジュのシャンプー達すげー!ビックリするほどボリューム感アップ。うそー、と口に出しちゃったよ。これだけで十分じゃん。

次はお待ちかねリリィジュを説明書に従いつける。ニオイ、刺激無しでスーッと馴染む使い心地。じっくり一週間後、娘が驚き褒めてくれた。